top of page

無題のブログ記事

 ざわ・・・・ざわ・・・・

 ざわ・・・・ざわ・・・・

 今日は朝から工場がざわついてました。

そうです!電気自動車充電スタンドできました!

 あーでもない、こーでもないと打ち合わせが終わったと思ったら一気に作業は進み昼の頃にはほぼ完成して

ましたね~

今のEV車、1時間の充電で約30キロくらい走るみたいですね!代表例としてNISSANのリーフだと7,8時間く

らい充電できるらしいです。

 うちのスタンドはどなたでも利用可能なので気軽にご利用ください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page