top of page

コーティング

                        コーティング施工車の紹介です!

                           AUDI A4 AVANT

                             VW パサート

                            AUDI 新型TT

                             VW Golf7 GTI

                       全て新車に施工させてもらいました。

           1日1台以上の入庫ペースでしたが、全てハイクオリティーに仕上げました!

                  メルセデス・ベンツCLA シューティングブレーク

H社長の奥様が新車購入されたので、コーティングの依頼ありがとうございました!ボディーにガラス丁寧に施

工させて頂きました。またのご依頼お待ちしております!ありがとうございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page