top of page

無題のブログ記事

                              マカンプロジェクト

マカンにフロント、リアとも障害物を知らせてくれるセンサーを付けるのですが、ボンネットを開くと・・・

          室内まで配線持っていきたいのですが綺麗に通せるグロメットがない・・・。

         ん?フェンダーにありそうだな、ってことでフェンダー邪魔なので外しちゃいました笑

            簡単に言ってますが内心、茨の道だとこの時点で感じております笑

                配線作業も終わり、パーツの塗装準備に入っていきます!

                   調色作業、何色もの色を合わせて作っていきます

            このように何度も仮に塗って微妙なボディーとの色合いを合わせます

                           色も決まったら、下地処理

                     次は塗装後、組み付けUPしていきます

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page