top of page

A4頑張って仕上げます!!


本日より、A4のバンパー取り外してグリル交換、

フォグのベゼルの塗装を行っていきたいと思います。

フロントバンパー取り外し完了です。

写真の左のグリルから右のグリルに交換を行います。

A4はフロントガラスに飛び石で、ヒビが入っていましたので、

ガラス交換も作業していきます!!

フォグのベゼルは艶有りのブラックに塗装していこうと思います。

なんと夜、車を移動したら発見!!

ドアを開けるとオシャレにもAudiマーク光ってる!!

カーテシランプってやつですねー!!

ちょっとしたオシャレをしていていい感じです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page