top of page

RS5修了です。


本日、RS5のバンパー取り付け修了でした。

お客様こだわりの赤に塗装していい感じにカッコ良く仕上がりました。

マフラーも通常時に爆音にできます。

本日はETC取り付けも来店です。

パネル外すのもネジが多いですねー!!

取り付け完了です!!

現場作業でのお車なので、ETC本体は小物ケースに入れて

ホコリ、砂などで本体が壊れないように取り付けしました。

ETC取り付けありがとうございました。

H様、こちらの車両のマフラー交換はよかったでしょうか?笑?

いつでも爆音にしますので、ご連絡お待ちしております(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page