top of page

ジャガー入庫ですよっ!


本日はジャガーの入庫です。長年乗っているとどうしても・・・・。

今回はボンネットの中のカバーを交換で入庫いたしました。

年数が経つとやはり硬さもなくなりボロボロになっていきますよね。

普段みなさんボンネットの裏側は見ないので気にしませんが今回交換という事で

お客様は車に対して愛情を感じますよねっ!!

こちらが、新品でございます。取り付けていきます!!

取り付け完了!!部品も手配済みだったのでお時間待たす事無く

取り付けできました。大事に乗っているお車なので、今以上に大切にしてくださいねっ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page