top of page

Q2カスタムペイント!!


Q2仕上がりましたよっ!!

シルバーだった所を艶有りのブラックにペイント!

グリルもシルバーだったので艶有りのブラック!!

カッコ良くなってきました。

ミラーは同色だったので、艶有りのブラックでペイントして

統一感バッチリ!!

テールももちろんスモークテールでペイントしました!!

エンブレムももちろんメッキからブラックでペイント!!

細かい所までペイントしています。

バンパー下も艶有りブラック!!

マフラーカッターもメッキだったのでブラックにペイント!!

リヤのCピラーもシルバーから艶有りのブラックでペイント!!

新型のQ2をカスタムペイントしたのは初ではないでしょうか?

こちら、販売車両になっていますので気になった方はお電話待っています!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page