top of page

458 キャタライザー交換!


本日より、458のキャタライザーの交換入庫です。

まずは、先日取り付けを行ったマフラー部分を取り外して

いきます!!これがなんとも一苦労しました!!

こちらが今回交換のキャタライザーです。

音の変化が楽しみですねっ!!

純正のキャタライザーを取り外して、センサーを移植していきます。

移植完了!!キャタライザーがコンパクトになりましたねっ!

試行錯誤しながらキャタライザーも取り付け完了しました!!

後は、取り外したマフラー、バンパーを組み上げて完了!!

なかなかのいい音になりました!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page