top of page

無題のブログ記事

                      ビィーーーーーーーーーーーー

             突如工場の裏に現れましたピレリの帽子を被った草刈正雄さん笑

                       膨大に伸びた草と格闘しております笑

                            はい、同じ人です笑

                   実は草刈りも上手い頼れる職人さんなんです!

                今週はタイヤ交換も多くチェンジャーとも格闘してました☝

                         コーティングでお預かりのS5

                   新車がより美しくツヤツヤなり、本日納車です!

                           ありがとうございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page