top of page

GENROQ取材!!


今回初のGENROQ(ゲンロク)の取材ありました!!

車両もたくさんでありがとうございます。

ゲレンデも登場!!凄くかっこいい!!

ラッピングフィルムで仕上げておりキレイでした!!

SUVも登場!!台数集まると凄い迫力ですねっ!!

ヴォーグで山をせめました!!余裕で登っちゃいました(^O^)

最新のヴェラールも登場!!

さすがに山は登りきらなかったです!!残念!!

今回初の取材でしたが皆さんの協力でいい撮影会ができました。

車両提供してくださったオーナー様、本当にありがとうございました!!

次回号のゲンロクをお楽しみにしていてくださいねっ!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page