top of page

MINI リフトアップ!!


今回入庫のMINI クロスオーバーです。

作業は、リフトアップです。なかなか鹿児島県では見ない仕様にカスタムします。

カスタム前はこんな感じのノーマルです。

早速作業開始です。

作業としては、純正の足回りに5cmのスペーサーを合体させて

リフトアップを行います!!

車高を下げる分には外した手順で組めるのですが、

リフトアップするにはさらにバラしていかないと上げた分なかなかはまりません!!

フロント、リヤともにスペーサーを取り付けて完成です。

リヤ周りは少し加工がありましたがなんとか組み終わりました!!

タイヤも通常のサイズからゴリゴリの四駆タイヤに交換

タイヤもつけてリフトアップ完成!!

プリッとカッコよくなりました!!

タイヤも大きくなりタイヤハウスいっぱいいっぱいです。

五cm上げるだけですごくイメージ変わりました。

完成した車はお店に在庫してあります。

ぜひ一度ご覧になってください!!

車の詳細はカーセンサーにて記載を行います。

お電話お待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page