top of page

コーティングご紹介!

今朝テレビをつけると台風の話題をやっていたんですが、鹿児島はあいにくの雨です。

ですが、今日も雨に負けず頑張っていきます!

さて、今回ご紹介させていただきます車両は、レンジローバーです!

圧倒的な大きさでとてもカッコイイです!

今回も磨きをやるのですが、コーティング以外にもキャリパーペイントなどがありその作業の為少し上げた状態からの磨きになります!

磨いている途中で一番分かりやすい所はと探していたんですがありました!運転席側の後ろのドアの一番下の画像になります!

ライトで照らしている付近に白いポツポツしたものがあると思います、これが水垢で肉眼でみると小さな傷もあるんですが

こういったものを磨きで綺麗にしていきます!

ほとんどいなくなりました!ですが肉眼でみるとまだ少しいましたのでもう一回通ります。

とても綺麗に仕上がりました!このような順序でボディ全体を通り綺麗に仕上げていきます。

あと、窓の撥水加工もということとで早速かけていきます。窓にも同様にシミなどがついてるのですが

シミ取りの方は前日先輩がさっと終わらせてしまっていたので画像がなくすいません゚゚゚(T_T)さすがですね!いつも尊敬しております!

ですので早速コーティングをかけていきます!ちょっと窓が曇っているのがわかりますか?

これがコーティングをかけている状態です。

ちょっとわかりづらかったのでもう一枚のせておきます!

後はくもりを綺麗にとってあげれば完了です!とても水弾きがよくなるので是非ご依頼お待ちしております!

そして、無事コーティングの作業は終了です!後は、コーティングのムラがないかの最終チェックを

し終了となります。綺麗に仕上がりますのでご依頼お待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page