top of page

コーティング車両ぞくぞく入庫!

東京の方では最低気温が約15度で気温の変化がすごいんですが鹿児島のほうでは雨続きで以前ジメジメしておりますが、今日引き継ぎ頑張ってまいります!

今回ご紹介させてもらうのはQ7ボディコーティングです!

もう、すでに磨きの工程をさせていただいているんですが、大きい…笑とても迫力がありカッコイイです!

アウディの車両のデザインがとても私自身気に入っていて楽しく作業させてもらいました!

こちらがコーティング後の写真となります!

横のヴェラールと比べても大きさが同じくらいで二台並ぶと迫力が倍になります笑

室内の方も広々としていてとてもいい車両だと思いながらコーティングをさせていただきました!

また、色々なコーティングや板金カスタムなどお車の事ならほとんど扱っているお店になっておりますので是非色々なご依頼をお待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page