top of page

コーティング車両ご紹介!

最近本当に寒くなってきました、風邪をひかないように気おつけてくださいと言おうとしてましたが私が真っ先にかかってしまいました泣

ですが、気合いで頑張っていきたいと思います!

今回最初にご紹介させていただくのはQ7です!

こちらはハイモースで納車前の写真になるのですが、この前のとちょっと様子が違うのがわかりますか?

フロントグリルにカーボン!

他、ドアミラーなどカーボン仕様でとてもカッコイイ車両となっております!

ボディの色やカーボンなどでこんなにも見た目がかわりすごい車って楽しくなってきますよね!

次はレンジローバーです!

こちらは、コーティング以外にも色々とご依頼頂いたお車になります!

私も最初に磨かせていただいたんですが、ダメでした泣

ソリッドのブラックの磨きがこんなにも難しいものだとゆうのに気づきいい経験になったお車でもあり無事ご納車できホッとしております!また、経験あるのみなのでこれからも頑張ってまいります!

沢山のご依頼を頂き誠にありがとうございました!また色々なご依頼をお待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page