top of page

ぞくぞく入庫!

今朝ニュースで海外の方でハリケーンによる被害で160世帯が停電死者もでているそうでやはり海外はなにもかもスケールが違うと痛感しました。

外車もデザインや技術など国産にはないものがあり海外はやはりすごいですがそれでもその技術などにおいていかれないよう努力しようと思いました笑!

さて、最近本当に肌寒い日が続きますが以前工場のほうでは熱気?が漂っております!

今回ご紹介させて頂きますのはジャガーXEです!磨く前からもしやと思ったのですがやはりソリッドでした笑今日も気合いを入れ磨かせて頂きます!

肉眼でわかる細い傷があったのですが綺麗になりました!

このスラリとしたラインがなんともいえませんね!

また、トランクの方にはジャガーの文字が大きく高級感がでていていいですね!

トランクの方も入念に磨きをさせて頂きました!

こちらがコーティング後の写真です!

磨きをした状態でも艶があがるのですがコーティングをかけるとさらに艶がでて作業していてなんともいえない達成感がありとても綺麗になりました!

あとは、細部まで細かくチェックなどし納車となります!

ソリッドは難しいのですが難しいこそ磨き終えたあとなど綺麗になった車両を見てなんとも言えない達成感がありいい気分になります笑

また、新車以外にも色んな状態でも対応しておりますので是非ご連絡をお待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page