top of page

SUV

先日は社長よりこんなご馳走がまわりました笑

ありがとうございます、頑張ります!

ステーキみたいな焼肉にビール‼最高でした!

工場の方はSUVだらけ!最近は入庫率高いな~とほんと思います

ヴェラールも早く仲間入りさせねばと‼

フロントバンパー仮合わせ、下処理!!

歪みがあるので真っ直ぐ研ぐと高いところが先に白くなり、低いとこは黒いままなので、均一になるように研いでいきますよ~!

塗り分けもあるので時間がかかりますが、丁寧に‼キッチリ仕上げていきたいと思います‼

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page