top of page

ヴィッツコーティングご紹介!

日に日に寒くなってきていますね、私は山の方に今住んでいますのでよけい寒く感じます泣

さて、今回もコーティングをご紹介させていただきますのですが、その前に凄い車が入庫しましたのでちょっとだけご紹介させていただきます!

まずはアベンタドールロードスター!!

ラッピングされていてとてもカッコイイですね!

前からの写真になります!

天井とドアミラーはまた違うラッピングで施工されています。

初めてみる車両とラッピングの種類に驚きすぎて言葉もでませんでした!笑

そして、お次はウラカンLP610-4です!

こちらもご入庫されました!

めったにお目にかかれない車両が入庫されてますので是非遊びにいらして下さい!

さて、だいぶ話がずれてしまったのですが今回はビッツのコーティングのご紹介です!

もう、この時点でだいぶ磨き終えているのですが最終の仕上げに入ります!

こちらがいわゆる磨きによる傷になります!

こちらを消す作業をします。

綺麗になりましたね!

国産はクリアが柔らかく傷が取れやすいのですがその分磨ききったりしてしまう可能性があるので気をつけてまわっていきます!

終わりました!あとは、細かいところなど細部までチェックなどしコーティングとなります!

入庫されたときよりは勿論、他のお店にもひけをとらない仕上がりを目指しております!

また、この様なコーティングなども是非一度お話をお待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page