top of page

Untitled

今年も残りわずかですが、やらなきゃいけない作業もたくさん‼見てても終わらないので手を動かしていきますよ~‼

こちらのパーツ‼グロスブラックにてペイント‼

正解はR8のパーツでしたね🎵

ティグアンにはユピテルのドライブレコーダー取り付け‼

最近はかなり取り付けられる方が多いように感じます(^-^)

始動再開のヴェラールも‼

エアロ取り付け進めていきますよー❗

このオーバーフェンダー3Dみたくなってるので、取り付けのチリ合わせも大変で

隙間からの黒の見え方、つながりのパーツと平行かなど意識しつつ

組み付けは片側前後完成です‼

ちなみにボンドどめです!キレイに入れないとはみ出てきたり、付かなかったりしますので、このくらいが勝手に絶妙だと自分に言い聞かせております笑

大役を担うかもしれない大事なデモカーなのでバッチリ仕上げていきますよ~!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page