top of page

ハイモースコート!

最近CMなどで度々見かけるのですがでました!メルセデスベンツAクラスの新型!

なんと、この車両車と会話できる機能が備わっているそうです!

人工知能(AI)がユーザーの嗜好を学習し、位置情報や過去の入力パターンからナビの目的地候補を上位に表示してくれたりもしてくれるそうで技術の進歩を感じる車両となっているそうです!

そんな車の進歩に負けないように私自身も日々進歩していきたいです!

さて、今回はレクサスISハイモースコーティングのご紹介をさせて頂きます!

もう既にかけ終えた写真になるのですが綺麗に仕上がりました!

窓の方もバッチリ施工させて頂きました!

今回は初めての一人での施工なのですがやはり難しかったです泣

ですがなんとかかけ終え一安心です

リアの方なども綺麗に仕上がりました!

また今回ハイモースコートについて少し勉強させていただいたのですが平らなボディに水滴や油分が落ちた時の水滴や油分の角度が従来のコーティングですと水滴が約100度油分が約15度に対しハイモースコートは約110、そして、油分が約70度と撥水撥油性にとても優れています!しかも、持続性にもとても優れていてとてもオススメな商品です!少しお高めですがお値段に見合った効果を実感できるので是非お気軽にご相談下さい!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page