top of page

ポルシェ911 GTS PDK

先日から世間で騒がれている日産のカルロスゴーンさんが解任とありましたがやはり私自身も元日産に居た身として再建は大変ですが日本を代表とする車会社として頑張ってほしいと思いました!

さて、今回はポルシェ911GTSがご入庫されたのでこちらをちょっとご紹介させて頂きます!

既に洗車とマスキングも終え磨き前の工程になります!

ポルシェといえば私自身この911が想像してしまいこのスポーツな感じがとてもカッコいい車両になっております!

こちらの車両もコーティングでのご入庫ですが

コーティングはまた後ほどアップさせて頂きます!

今回は少しご紹介が少ないのですが、このような高級な車両などご紹介させていただいているのですが本当に多種多様な車両がご入庫されたりするので是非御見学などでもいらしてください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page