top of page

Untitled

私事ながら幼なじみの子供が生まれ、生後4日くらいの赤ちゃんに会いに行ってきました、自分もこんなに可愛いかったんでしょうか?笑

とりあえず、お前はいつだ?って流れになったので工場にいっぱいいるよって言っときました(^-^)

ほら可愛い、かっこいいレンジローバースポーツ  オートバイオグラフィー‼

こちらに前後ドライブレコーダー取り付け‼

GLA  は車検預りで車検場にて!レーンが減ったせいか多かったです‼

バッテリー交換に

エアコンフィルター交換!新品と並べると汚れてるな~

車検時には是非交換をオススメします‼

ディフェンダーも車検預りだったのですが、オイルフィルターが非常に外しずらい(-_-)手のかかる子ほど可愛いんですがね!ウエスの上あたりについてました!

ショックのブッシュも交換してリフレッシュしときました!

サスの中から引抜き、新品に‼

このあたりがシャキってしてれば、かっこいいな~と思います!

ご依頼くださいましたお客様方、ありがとうございました、今度ともよろしくお願いいたします(*^^*)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page