top of page

Q5ハイモースコーティング

ここ最近私自身の車を買い替える計画をたてているのですがまだなんの車がいいか悩み中です笑

ほんと、どの車種も魅力的でどれがいいかなどじっくり考えて決めてみようかと思います!

さぁ最近あったかくなったり寒くなったりと寒暖差が激しいのですが今日も頑張ってまいります!

今回はQ5ハイモースコーティングのご紹介です!

磨きが終え脱脂や、窓のコーティング前の写真になります!

リアの方の仕上げております!

こちらがコーティング後になります!

同じSUV車でもやはりQ5は一味違う落ち着きがあるようでいつ見てもカッコいいですね!

窓のコーティングもバッチリです!

そして、最後にA4アバントこちらも入庫しております!


こちらもハイモースとゆうことでバッチリ仕上げていきます!

作業の方はまた今度になるのですがまた作業待ちの車両がずらりとありますのでまた明日からも頑張ってまいります!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page