top of page

Untitled

先週から引き続きレンジローバースポーツの鈑金作業も無事終わりまして、

ボーっとしてる暇なんてもちろんなく笑

S5のフロントバンパーを外しまして、樹脂パーツ、グリルをグロスブラックにてペイント作業‼

下処理も丁寧にしましてペイント‼

うん、高級感も増してかっこいいですね(^-^)

純正でもグリル枠などブラックアウトしてあまりメッキを使わない仕様車など販売されているのを思えば、今流行りはこっちなのかな~と思いますし、個人的にも好きですね!

S5にはレースチップもオーダー頂きましてバッチリ取付てあります‼

最後にやっと俺の番かよと言わんばかりの存在感のヴェラール‼

スターテックのエアロ取り付けも終わり、最後の仕上げにピッカピカにしていきますよ~‼

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page