top of page

今週も大忙し

最近やっと本格的に寒くなってきましたが以前工場では忙しくさせていただいております!

今回は最初にS3ボディメンテナンスのご紹介です!

バッチリコーティング施工させていただきました!

そして、整備の方でエスティマのタイヤ交換!

こちらもホイールに傷が入らないよう慎重にやらせていただきました!

こちらが交換前

交換後になります!

板金の作業とタイヤ交換もとゆう事でご入庫されました!

タイヤなどはやはり、消耗部品になりますので皆様も是非一度みてみてはいかがでしょうか?

そして、最後にポロドライブレコーダーの取り付け!

今回は純正品とゆうことで少し難しい作業になります!

無事位置決めなど終わりつけました!

車外品だとオーディオは取り外しは不用なのですが純正品だと取り外し常時電源を繋がないといけないので取り外しました!

必要な箇所の内装もバラしていきます!

最後にGPSなど取り付け動作確認を終え終了です!

やはり、国産車と違い内装の硬さなどがあり一段と難しい作業になりますがなんとか無事終えました!またこうゆう依頼などお待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page