top of page

Untitled

今週も先日の続きよりヴェラール徹底的にキレイにしまして

フロントグリルの網なども

細かいところまで仕上げていきまして

ついに完成しました(^-^)

ヴェラール×スターテック

ホイールは1221

かっこよくないでしょうか?

おそらく日本初だと思います!

制作にあたりなかなか難しい部分もありましたが、無事完成しまして今夜はうまい焼酎が飲めました笑

次はQ7の制作も控えていますので、こちらもバッチリ仕上げていきたいと思います!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page