top of page

ぞくぞく入庫中

さぁそろそろ終盤に差し掛かってきてまさすがやはりこの時期はどこも慌しくなってますよね笑

今日も工場は忙しくやらせていただいております!

さて、今回最初にQ2ハイモースコーティングです

なかなか見ないレアな色で、カッコいいですよね!

もちろんボディの方もバッチリ仕上がっております!

そして、ディスカバリースポーツ!

こちらもコーティングです!

無事終わりました!

やはり、レンジローバー系は車両も大きいのでなかなか時間がかかってしまうのですが無事終えホッとしております泣

どちらの車両も窓にもコーティング施工させていただいております!

そして、最後にTTバッテリー交換!

エンジンルームかと思いきや後ろでした笑

バッテリー交換だけですが慎重にやらせて頂きました!

そして、元のように戻せば終了です!

メモリーのバックアップも設備が整っていますので是非ご依頼お待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page