top of page

Untitled

TT   ABT  リヤウィング

本日はこちらの取り付けからスタート‼

まずは塗装前の下処理から丁寧にしまして

今回はグロスブラックにてペイント‼

しっかり周りを養生して取り付けていきます‼

ネジ止めするのに穴あけ加工が必要なので、あて紙がずれないようにしっかり固定しまして、

ビビりな僕は、あて紙信用しきらないのでとりあえず載せてみて確認しまくって

深呼吸して開けました笑

穴のバリも処理しまして、ウィング上がらないようにコーディングして終了です!

バッチリ付きましたよ~!腕がいいのか流石はABT‼多分物がいいですね笑

こちらのTT

各部グロスブラックにてペイントしており、エンブレム類

テールはスモークペイント!

マフラーはREMUSに‼フロントリップはbalance it‼

かなりトータルバランスよく仕上がって、かっこいいです!

Q7  MTRの方も着々と進んでおります!

お楽しみに(^-^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page