top of page

Untitled

さぁあと、年末まで残すところあと数日までやってきました!

早いですね…

今日も頑張っていきます!!

まずはじめにイヴォーグのステップの取り付けをご紹介します!

下の樹脂パーツの部分を取り外しステップの土台がパーツに当たってしまうのでその部分をカットします!

これが土台になります!

土台を取り付け、ステップをつけるだけなのですがなかなかにてこずりました😭

ですが、無事終わりました!

出面的にはこのような感じです!

これで乗り降りは随分楽になったと思います!

そして、Q7!

こちらも着々と進んでおります!

この写真のパーツは全てフロントバンパーのパーツです…

多いですね笑

グリルも取り付けしていきます!

そして、同時進行で低ダストブレーキパッド交換!面取り等済ませ取り付けしていきます!

こちらがリア

こちらがフロントです

フロントはキャリパー自体をごっそり取らないと交換できなかったので交換していきます!

本当に見た目より重いので先輩に持ってもらいようやく取り付けです笑

そして、最後にこの後ろのネジをきっちり締め終了です!

今年もあと少しですが気合いを入れて頑張っていきます!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page