top of page

新年

新年あけましてこれから気合いなど入れ頑張っていきたいと思います!

今年個人の目標としては細い目標などあるのですがとにかく覚えること!車に関する知識をもっと増やし仕事にいかしていきたいです!

そして、休みもあけどしどしと入庫して頂いております!

ほんの一部ですがご紹介させて頂きます!

まずA5コーティング

バッチリ仕上がっております!

そして、レンジローバーヴォーグ

こちらもコーティングと電動サイドステップやテレビキャンセルなどでご入庫されました!

初めてやる作業に手こずりかなり時間がかかりましたが、無事終わりました!

出来るだけボードなどにも傷が入らないよう納車前にボードを取り付け納車となりました!

今年ももう、すでに少し日にちは経ちましたがこれからもよろしくお願います!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page