top of page

Untitled

1月13日

本日は待ちに待った東京オートサロン(*^^*)行ってきましたよ~

幕張メッセに無事つきまして

人、人、人‼ものすごい人‼めちゃくちゃ盛り上がってました‼

ズラリとカスタムカーが並び、ものすごい勉強になりました!

いやぁどれもかっこいい‼

そしてついにヴェラールにも会えました‼ 

会場で見るヴェラール、相当かっこよかったです‼準備して頂いたbond carsのスタッフの皆さん大変お世話になりました!ありがとうございました‼

もっともっとかっこいい車両が作れるよう日々技術向上にと意欲がわきました‼

携わった皆さまお疲れ様でした(^-^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page