top of page

Untitled

もうそろそろ1月も終わりますね!

そのような感じで今年もまたあっとゆうまに終わりそうですが今年も精一杯頑張ってまいります!

まず、初めに私自身初めてお目にかかれたのですがA4オールロードクワトロ!

普段のA4とは全く違う外装でとてもかっこいいですよね!

こちらはボディコーティングでのご入庫になります!

一度は見てみたい車両の一つでとてもワクワクしながら作業させていただきました!

そして、カイエンのコーティング編です!

無事全てのコーティングが終わりました!

樹脂パーツのコーティング、ボディはハイモースコーティングで施工させて頂きました!

とても艶がでていい感じに仕上がりました!

そして、室内もコーティングをさせて頂きました!

しっかりと隅々までコーティング施工をさせて頂きました!

とてもいいコーティング剤なので是非皆様も試されてはいかがでしょうか?

ご入庫お待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page