top of page

Untitled

最近テレビで話題になっていたのですが身近な飲食店のチェーン店などで従業員の方などがおふざけが過ぎる動画をアップしている話があったのですが私自身もやはり、見ていて気持ちのいいものではなかったです…色々意見などあるのですが、その話題を見て私自身もきちんとこれまで以上に仕事に打ち込んでいけるよう努力してまいります!

さぁ今回はイヴォーグコーティングのご紹介です!

もう、最近では黒のソリッドには慣れてしまっていますが今回もバッチリ施工させて頂きました!

そして、新しいステッカーも出来上がっております!

そして、エブリィ車検の交換部品のご紹介です

まずはエアコンフィルターです!

新品と比較するとかなり差がありますね!

これで匂いなどに悩まずに済みそうですね!

そして、左テールランプ交換です!

こちらは割れてしまっていたので交換させていただきました!

そして、サイドブレーキのスイッチも交換させていただきました!

そしてサイドブレーキの調整も一緒にしました

車検や部品の交換なども取り扱っておりますので是非一度ご相談下さい!お待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page