top of page

Untitled

前回に続きまして、お預かりのDISCOVERY

鈑金塗装も終わり、残りはステップ取り付け、磨きコーティング、タイヤ交換となります!最後までバッチリ進めていきますよ~(^-^)

納車され即座に依頼して頂いたプラドのハイモースコート施工もキレイに決まり

ブースではデモカーの

Audi  Q7のキャリパーペイント

しっかりシボ取りしまして

社長にブレンドしてもらった色で

青系にメタ、パール入ってます!

塗り上がりましたよ~(^-^)

ロゴはこのQ7に装着しているエアロメーカーのメットアールにしました‼

乾燥させ、さっそく組み付けて

青もgoodですね‼

ご希望のカラーに塗装出来ますので、

是非是非グランツコートまでよろしくお願いします(^-^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page