top of page

Untitled

届きました!Audi RS5用 REMUSマフラー‼

こちらの純正マフラーを取り外し

可変バルブのユニットなど移植しまして

サクッと交換(^-^)

そしてこちらのやけに真面目ぶってるM氏の風景、なぜかというと

Audiマガジンの取材でした(^-^)

2月26日発売ですので、是非よろしくお願いします‼

取材も終わり、30系プリウスに車高調取り付けいきますよ~Audiだけじゃないんですよ~国産車も任せてください‼

こちらが純正‼

目一杯下げてとの事でしたので車高調のシート限界まで下げておきました!

社外ホイールとのバランスも取れていい感じです!

最後にアライメント調整しまして納車になります‼ありがとうございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page