top of page

Untitled

本日は先日のMercedes G-classより

うん、バリっと決まりましたね(^-^)

純正よりタイヤサイズも変更しまして

スマートかつ力強い印象のイメージに完成です!

BREXのモニターもいい感じっす!

納車に伴い喜んで頂き、すでに次のカスタム依頼も決まりました‼いつもありがとうございます!

まだまだご依頼中のパーツが絶賛山盛り中でして、

S7 RSルックにフルバンパー交換

何度も仮合わせしてはパテを研ぎ、干渉部分をカットしたりします

同時にリアディフューザーも塗り分けていきますね~

フロントもやっと塗装前まできました

バッチリ仕上げます!

他にもA3のエンブレムもブラックアウトや

458  オイル交換

ドレンは3ヶ所あるんですよ~

忙しくさせて頂いておりますが、一台一台丁寧に作業中ですので、ご安心ください(^-^) 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page