top of page

Untitled

先輩方のおかげでようやく完成しました!アウディS7!少しですがご紹介します!

フロントバンパーの部品を一つずつ外し移植したりしている画像です!

ただ移植するだけなのですがそれでもかなり難しく手こずりました😭

そして、板金作業等終えた写真です!

とてもいい感じに仕上がりましたね!

ホイールもrotiformに!

そして、車高も落としいい感じです!

あと、ドライブレコーダー前後とレダーなども追加でつけさせて頂きました!

沢山のご依頼誠に有難うございました!

あと、S8マフラー交換の作業も少しご紹介です!

今回はcapristo!

こちらもとてもいい感じに決まっていますね!

流石先輩です!

そんな、先輩に負けないようこれからも日々精進していきます!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page