top of page

Untitled

おかげ様で毎日忙しくやらせていただいておりますが今回早くもご入庫しました!新型A6!

こちらはボディコーティングでのご入庫でした

ガラッと一変してとてもスタイリッシュなデザインになりましたね!

フロントグリルからはアグレッシブさも感じられますね!

リアバンパーなどもカッコよくなっています!

そして、内装です

このシンプルさがとても自分は好きです!

バーチャルコックピットも搭載されています!

そして、センターコンソールとインストルメントパネル内にもディスプレイが2つあり、上部のディスプレイが10.1インチあるそうです!

大きいですね!やはり、最新って感じがとてもします笑

そして、トランクなのですが、とても広い!

これなら沢山荷物を積むこともできますね!

まだまだたくさん多種多彩な車がご入庫されますので私自身のスキルも車の進化に負けないよう努力してまいります!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page