top of page

Untitled

こんかいはレンジローバーヴォーグのキャリパーペイントのご紹介!

先輩が塗装されたのを傷をつけないよう組み付けしていきます

手こずりましたがなんとか組み付け完了です!

リアもバッチリです!

エア抜き等済ませてタイヤを組みます!

バッチリです!

ボディコーティングも済ませてかなりいい感じです

やはり、キャリパーペイントしただけでもかなりカスタム感が増しますね!

そして、テレビキャンセルも施工させて頂きました!これで、運転が楽しくなりますね!

内装もちょっとだけご紹介!

ナビ画面も大きく高級感溢れる内装になっています

リアも広々としておりかなりくつろげる空間になっています!

一度にたくさんのご依頼誠に有難うございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page