top of page

Untitled

もう、夏ですね😭工場の中は20度越えです笑

ですが、その暑さにも負けず今日も頑張ってまいります!!

さて、今回は先日ご紹介させていただいたレンジローバーヴォーグの電動サイドステップの取り付けのご紹介です!

今回は私自身初の内装編です!

まず慎重にリアをバラしていきます!

そして、ユニットから左右に分かれている配線をサイドステップの土台につけます!

なかなかにバラすところが多いのでかなり手こずりました😭

きっちり配線を通したらあとは元どおり組んでいきます!

なんとか組み付け完了です!

やっぱり出来上がった時の感動はたまりませんね!

これで、小さなお子さんや乗り降りも楽々ですね!

そして、最後にBMW2シリーズのエアコンフィルター交換と洗浄のご紹介ですが、すいません現車を撮り忘れていました😭

グローブボックスの下をバラしていきます!

この見えている蓋を外すと見える構造になっています!

そして、外した部品と比較!

やはり、黒ずんできていますね!消耗品ですので少しでも匂いが気になられたりされたら是非ご依頼をお待ちしております!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page