top of page

Untitled

寒暖差が本当に激しいですね😭

ゴールデンウィーク前ですので風邪などに気をつけてくださいね!

さぁこの前磨きの勉強をしに行ってきました!

やはり、参加者の皆さん自分が普段思っていた悩みを皆さんも思っていてとても勉強になりました!

そして、新商品などの説明もありました!

そして、コーティングの方もバンバン入庫させて頂いております!

プジョー208!

とてもいい感じのサイズ感でとてもいいです!

内装も高級感がありとてもいい感じでした!

そして、XFスポーツブレイク!

こちらもコーティングです!

初のご入庫です!カッコいいですね!かなり大きくてインパクトがある車両でした!

そして、フロントドライブレコーダーも取り付けさせて頂きました!

そして、着々とカイエンの塗装も進んでおります!完成が待ち遠しいですね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page