top of page

Untitled

最近本当に各地で事故が多発しておりますね

自分自身常に気をつけて運転をするように心がけるようにします!

さて、今日も忙しくやらせていただいております!

初めにフェラーリ360 スパイダーのボディコーティングのご紹介!

こちらはバッチリ施工済です!

隅々まで施工させていただきました!

シートの方も細かい汚れをしっかりとりコーティングをかけております

そして、XE

こちらもボディコーティングです!

バッチリ施工しております!

そして、内装のご紹介!

やはり、近年の車はナビがとても大きく使いやすそうですね!

かなり高級感のある室内となっております!

シフトはダイヤル式になっており他と違う感じを味わいたい方にうってつけですね!

リアもとても落ち着きのある空間になっております!

これからもどんどんご依頼等お待ちしております!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page