top of page

Untitled

連日本当に昼間は暑くなってきましたね泣

本番の夏になるといったいどのぐらい暑くなるのかとちょっと不安になるのですが皆さま熱中症などにはお気をつけて下さいね!

まず最初にハイモースコートに新しい商品が発売したのでその講習会に参加してきました!

実際に施工済の車で比較したのですが個人的にとてもいいと思う商品でした!

あと、従来のハイモースの施工の仕方など色々学ばせていただきました!

新商品は近々発売とのこです!

そして、工場ではEペイスボディコーティングこちらは施工済です!

フロントガラスにはちょっとした遊び心もあります!

室内も広々しており乗り降りが良さそうですよね!

まだ入庫予定が沢山あるので頑張ってまいります!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page