top of page

Untitled

さぁ今週もジメジメしますが頑張っていきます!

まずベンツcクラスのキャリパーペイントの為キャリパー脱着洗浄作業です!

しっかりついてある通りに組み直しまでします!

しっかり覚えつつ慎重に作業します!

あとは、組み付けのみです!

あと、ドライブレコーダーの取り付けもご依頼頂きました!

今回はコムテックさんの360度録画のタイプです!

年々こうゆう電装品も進化をしていて遅れてはいけないと常に焦りを感じております泣

ですが、無事取り付けさせていただきました!

現車は撮り忘れしてしまいましたがBMW7シリーズに取り付けさせて頂きました!

そして、組み付けも終わりコーティングも施工させて頂きました!

同時にドライブレコーダーの取り付けやテレビキャンセルの施工もさせて頂きました!

また、スペーサーを取り付けしバッチリ決まっていますね!

そして、パナメリカーナグリルも取り付けさせて頂きました!本当に沢山のご依頼ありがとうごさいました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page