top of page

Untitled

最近またかなり暑くなってまいりましたが今週も頑張ってまいります!

最初にかなり手こずったのですがメッキモールの磨きの作業です!

かなりシミがついていてとるのに苦労しました!

そして、遂にご到着!

マクラーレン600LTスパイダー!!

迫力が違います!

極限まで軽量化されたボディですがカーボン製モノコックモノセルⅡを軸に作られていてとても頑丈だそうです!そしてマシン全体、文字通り、ホイールからシートまで、インテリアの大部分を軽量Alcantara®で仕上げ、タッチスクリーン式インフォテイメント・システムを搭載することで、余分な重量となるスイッチやカーペットとドアポケットさえも外しているそうです!

やはり、究極の一台というのに相応しい車両ですね!

600LT Spiderは、600LT Coupeと寸分たがわず、細部に至るまでパフォーマンスを重視して作り込まれています。事実、600LT Spiderは、獰猛な3.8LツインターボチャージャーV8エンジン、「イナーシャプッシュ」テクノロジーによる超高速シフトチェンジ、驚くほど瞬時に反応するブレーキシステム、シームレスな操作性を実現するアクティブダイナミクスを継承しています。実際に運転しなければその凄さを本当には理解できない、現実離れしたパフォーマンスを発揮します。 さらにLTの真髄に迫り、それを定義する驚愕のパフォーマンスを味わうことができます。ルーフ、またはガラス張りのウインドディフレクターを下げると、シフトアップやシフトダウンのサウンドはもちろん、独自のトップエキゾーストから解き放たれる圧倒的な凄みのあるエンジンの咆哮がキャビンに流れ込むそうです!

そんな!貴重な一台おめにかかれてとても興奮しました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page