top of page

Untitled

雨ばかりの毎日を吹き飛ばす本日の一台目は

VW  パサート ヴァリアント

以前にもレースチップなど取付させて頂いた車両ですが本日はアイバッハのダウンサス交換です!

純正車高は指4本分ほどの隙間

右が純正、結構下がりそうですね~

約4センチダウンくらいでしょうか(^-^)

ん~カッコいい!バッチリきまっていい感じ!!次はホイールでしょ~か(^-^)

お待たせしましたヴォーグも

各所グロスブラック、ボディー同色にシボとりペイント完成です!

電動サイドステップも含めたフルメニュー!

ドアサイドパネルは社外品に交換です

最後にコーティングでピカピカにして納車です、またどしどしご注文お待ちしております!

日々お客様のイメージを形にできるようグランツコートのスタッフ一同お待ちしております(^-^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page