top of page

Untitled

最近雨続きでさらに台風と土砂崩れやら交通規制等が多く発生しそうなので気をつけていきたいです!

まず、最初にレクサスLSボディコーティング!

ハイモースコートの新作グロウで今回仕上げました!

鋭いヘッドライトがカッコイイですね!

そして、かなり前になるのですがA3ハイモースコート!

そして、レイヤードサウンド!

傷をつけないようバッチリ外してつけました!

スイッチと本体はグローブボックス内に

隙間がなくなかなか手こずりました泣

バッチリつけ終わりました!

音の変化も充分感じとれ私自身もつけたい!と思いました(^ ^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page