top of page

Untitled

梅雨明け宣言でましたね!

ようやく夏本番ですが既に夏バテしそうです泣

ですが頑張っていきます!

はじめに出張整備やってきました!

いつもお世話になっているお客様のお車のタイヤがパンクしたとのことで急いで急行!

バッチリ新品に付け替え無事完了!

いつもありがとうございます!

そして、Eペイスボディコーティングとテレビキャンセル!

運転席側にユニット発見!

丁寧に配線作業し、無事完了いたしました!

スイッチは悩みましたがこの場所をチョイスしました!

沢山のご依頼ありがとうございます!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page