top of page

Untitled

暑さに負けないように本日も元気にいきますよ~(^-^)

レンジローバー イヴォーク

飛び石補修でボンネット塗装です!

飛び石箇所にパテ入れしまして

サフ入れしたら

下地はほぼ完成なのでバッチリ塗装していきます(^-^)

ワーゲンのUPはETC取り付けでの入庫です!

グローブボックス内にETCつけるのにはセンターコンソール付近もバラさなきゃいけないんですよ~♪

こちらはアメ車のセルモーター交換です!

ピニオンギアの飛び込みが悪く

新品に交換します!

シム調整とアースポイントの増設に伴い配線も作り直したので、気持ち良くエンジンもかかるようになりました(^-^)

グランツコートでは整備、鈑金、取付と幅広く対応できます!お車の事ならグランツコートまでよろしくお願いします!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page