top of page

Untitled

暑い夏に負けないように今週も張り切っていきますよ~(^^)

本日はフェラーリ  F430

カーボンパーツの取付です!

こちらがノーマル

バシっと完成です(^-^)

フロントリップ

サイド

雰囲気も変わりいい感じです!お預かり中の車両もしっかり作業させて頂きますね~♪

ちなみに室内のパドルシフトも交換しました!!

こちらが純正で

下にあるのが交換パーツです!大きくなり操作性も良さそうですね♪

お次に夏ならではのエアコン作業です

あんまりエアコン効かないな~って方

エアコンガス、コンプレッサーオイル不足かもしれませんよ~

適正なガス、オイルが入っているのと、いないでは冷え方もだいぶ違うので確認がオススメです(^-^)

こちらは旧車に電動ファン取付です!

室内に見易いデジタルメーターもつきますので安心して走行できますね(^-^)

今週もたくさんのご要望頂きまして、ありがとうございました(^-^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page