top of page

Untitled

お盆でゆっくり休めた分、気力、体力MAXで本日も作業していきますよ~(^^)

ポルシェ    カレラ

リアバンパーの新品交換です

サクっと外しまして

調色も念入りに試し塗りしまして

塗装していきます(^^)

F430のエアロパーツの鈑金も進めてますよ~!

完全に割れたりヒビが入ったりしてるので見落としがないように進めます❗️

車検でお預かり中のBMW

エアコンフィルター交換しまして

やっぱり新品と比べるとだいぶ汚れてますね、熱い夏エアコンの風はキレイな方がいいですもんね、これでバッチリです(^-^)

ついでにエアフィルターも交換です

最後にテスターで診断かけまして

この辺りのリセットも全部かけまして終了です!

本日もたくさんのご依頼ありがとうございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page